みなさんスターバックスで
こちらの限定フラペチーノ
出会えていますか?!!


トリートwithトリック
フラペチーノ

ハロウィン期間限定で発売されてる
限定フラペチーノになりますハロウィン

ごろっとカットした焼き芋🍠があって
ダークモカパウダーをブレンドして
紫芋風味ソースと芋蜜風味ソースが
色味的にもハロウィンを演出されてます!


そして今年はなんと、トッピングで
ポッピング・トッピング
+110円の有料トッピング
にはなりますがハロウィンデザインの
個包装でもらえて自分でかけますびっくり


・・・これで1袋の半分ぐらい
振りかけてみた量で
なんかとりあえず1袋多くね?ってゆー笑い泣き

もう芋よりもパチパチがやばかった笑。

色々と店舗に寄りますが
なかなかこのポッピングトッピングが
売り切れの店舗ばかりで
もう1個買いたいけど買えておりませんもやもや


ハロウィンハロウィン限定までのフラペチーノ
なので、残り1週間です!!

ぜひ飲んでみたい方はお急ぎで〜チューリップ


riyu ♡