気候も秋らしくなってきて
スタバも一気に秋の味覚祭りです栗焼き芋

9月22日から新しいフラペチーノが
スタートしたのでご紹介!!

絶対みんな好きだと思うので
ぜひ1度は飲んでみて下さい紅葉



焼き芋 フラペチーノ焼き芋
トールサイズのみ 650円

そう、秋の味覚の1つでもある
焼き芋をメインとしている
フラペチーノが登場したんですおいで



ほくほくと繊維質まで感じる
焼き芋をカットして
ミキシングで合わせていて
カップ中には焼き芋からしみ出る
芋蜜をイメージしたソースを
カップ中とトッピングに加えてるので
本当に焼き芋を食べてるみたいウインク



ホイップの上には
焼き芋の皮をブレンドした
カリカリのさつまいもフレーク
がトッピングされていて
これがまた絶妙に美味しかったルンルン



私は最初に飲んだ時に
ミルクのカスタマイズを提案されて
アーモンドミルク🥛
に変更をしてみたのですが
より一層香ばしさもプラスされて
美味しかったので
ぜひアーモンドミルクに変更も
試してみてくださいおねがい

なくなり次第、終了とのことなので
お早めに飲んでみて下さいね〜焼き芋紅葉



riyu ♡