そろそろ気候的にも
一気に秋らしくなってきましたね紅葉月見

色々なレストランやショップも
秋らしいラインナップに
変わりつつありますよね〜!!!

スターバックスもその1つですコーヒー

アニバーサリーが終わり秋になる時に
よくニュアンスカラーで
シンプルなスタバのロゴだけの
タンブラーたちを発売していますが
今年も発売が載ってたのでUPしますくまクッキー

↑去年の同じ時に発売してた記事

*


・ハンドルリッドステンレスボトル473ml
   グレー / ペールピンク / オーツミルク / パープル


・ステンレスカップ 355ml
   グレー / ペールピンク


・スターバックスキャンパスリングノート
   ペールピンク / パープル / オーツミルク

*

どれもニュアンスカラーで可愛いおねがい
少しだけ以前のよりミルキー感がある
雰囲気で、でも秋使用なカラー栗

やっぱ個人的にはオーツミルクの
カラーが気になりますうずまき

今年もキャンパスリングノートが
発売となってペールピンクとパープル
そしてオーツミルクの3カラー📔
ロゴ部分などの文字がグレーなのも
少し落ち着きあるのでオシャレですよね流れ星

個人的にはこれは全色ゲットしたい!

発売日:2021年9月22日〜

どれも限定色扱いだと思うので
欲しいカラーがありましたら
スタバにその日に行かれた方が良いかと
思います!!!!

最近ノートは多いからそこまで
急がなくてもいいかな〜
なんて思いますが早いのに越した事は
ありませんので、ぜひスタバで
チェックしてみてくださいねラブ


では、みなさん気温差があるので
体調には気をつけてくださいね焼き芋紅葉


riyu ♡