スターバックスのイベントコーヒー花束
アニバーサリー

そう、年に1度のアニバーサリーグッズ
が毎年この9月に発売となるのですが
今年もその季節がやってきましたルンルン

…あっという間に9月ですねー。。笑


では、アイテム情報出ていたの
まとめてみたので良かったら
チェック✔︎してみてくださいね流れ星

*


・ステンレスToGoロゴタンブラー サイレン355ml
・ステンレススタッキングカップ
   STANLEYグリーングラデーション 473ml
・ステンレスボトルサイレン 444ml
・マグサイレン 355ml
・マグシェル  355ml
・ベアリスタ マーメイドmini
・スターバックスミニカップギフト

・アニバーサリー 2021ビバレッジカード グリーン
・アニバーサリー 2021ビバレッジカード ネイビー
・スターバックスカード アニバーサリーブレンド
・ミニ スターバックスカード コーヒーカップリーフ
・スターバックスカード ギフト
   アニバーサリーブレンド (オンライン限定)

*

今年のアニバーサリーグッズは
淡いカラーのサイレンがデザインで
ほんわりした優しい感じですピンクハート

みなさんはどれか気になるのありますか?

一応…予想としてはUPされてないけど
ノートはあるだろうなとふんでますチュー

そしたらノートが欲しいかなぁ〜…

↓↓スタバのインスタで
オンラインストア限定のが
発表されました星

ピンクベースのタンブラーと
大きいベアリスタが載っておりますルンルン
…こちらも争奪戦なりそうです。


そして多分今年もまた争奪戦になる
アニバーサリー2021
ベアリスタマーメイドmini
🧜‍♀️🧸💓


今年のグッズのカラーと合わせて
淡いグリーンで
頭には淡いピンクの王冠まじかるクラウン
可愛いに決まってますよねっ!!!!

ぜひゲットしたい方は朝早くか
オンライン頑張るしかありませんっチュー


発売日:2021年9月1日〜

新しい月になって忙しいかもだけど
みなさん欲しいものが
無事にゲットできますようにピンクハートチューリップ

riyu ♡