お久しぶりです〜!
全然ブログを書く時間がなくて
やっとこさ記事を書いていますウインク

*

実は、8月から新しい職場となって
慣れるまでバタバタしております・・・

新しい職場ってオープニングでもないと
先に働いてる方がいらっしゃるから
なんとなーく様子見なところ
あるじゃないですか、
今そのタイミングに直面してますうずまき


仕事にも、一緒に働く人の雰囲気を
ちょこちょこと把握して
今頑張っております〜流れ星ピンクハート


*

さて、皆さんこないだお買い物マラソン
いかがでしたか?!!

私はこんな状態だったので
満足できる買い物は出来ずですえーん


↑これを追加で購入しようと
思って買い物かごにINしてたけど
バタバタで忘れてしまいましたガーン

次の楽天市場のビックイベントの時は
こちらからポチしたいと思いますおいで




以前紹介したオトナミューズの
ミッフィーづくしの雑誌付録が今とても
楽しみの1つとなっていますラブラブ

楽天ブックスとHMVからリンクが
出来ていましたので追加しときます星

・・・予備でもう1つエコバッグ
ポチしちゃおうかなと思ってるとこニヤリ


雑誌付録の情報もチェック✔︎してないから
これからバーっとして予約しなきゃ!

*


8月15日にワクチン予約できてて
1回目を打ってきます〜病院
区のやつで予約できたので私の打つのは
ファイザー製のワクチンです!!

ワクチン打つか打たないか
すごい迷いましたが、、
また感染者が多くなってるので
打つことにしました。。

ワクチン接種した後は記録として
残したいと思います。



暑かったり雨だたりと
天気により体調が良く悪くと
なったり皆さん気をつけてくださいウインク


riyu ♡