みなさんお買い物マラソンが
22日の火曜からスタートしましたねウインク

スタートダッシュはできましたか?

イベントバナー

 

私は当日はバタバタしていて

参戦することができず…

今日までなかなかチェックできずで

今回どうしようかな〜なんて

悩んでいるのですが

まだまだマスクは必要だから追加で

購入しとこうかな。と思っております照れ



▸▸ 商品詳細はこちらです。


以前、こちらでカラーのマスクを購入

していたのを思い出して

使っているのですが真っ白のよりは

やはり色付きだから可愛いし

こちらで購入しようかなと思ってますピンクハート


私が購入したのは

両面カラータイプ ライラックアッシュ




くすみカラーで落ち着きがあるので

どんな服装でも合うかと思います!!!


こんな感じに10枚ずつの包装されて

5パック入っていました!!






▸▸ 商品詳細はこちらです。


アソートセットと言ってオススメの

5色がセットになっているのも

売っているので人気のカラー使ってみたい

人には1色10枚×5色分なので

ぜひこちらもチェックしてみて下さい!


↓不動の1番人気のカラーアソートセット



肌馴染みがいいカラーばかりで

ハニーやローズ、ライラックアッシュ

など人気なのがセットなんです!

最初はこちらからのが良いと思いますピンクハート


↓アソートセットBとゆうのは

ちょっと淡いでも薄すぎないカラーで

おしゃれ感があるセットですよね!




↑こちらのアソートセットCは

これからの夏の時期にオススメな

淡いシャーベットカラーのマスクが

セットになっているんです照れ

※ こちらは片面のみカラーなってます


*




こちらに両面カラーの100枚入りが
リンクにあったので
1色で大量に欲しい方にはオススメです!

*

あと、ケラスターゼ公式から
新しいクリームシャンプーが発売されて
ちょっと気になっております照れ



ブリーチやハイトーンなどした方向けの
ブランドアブソリュシリーズ



ダメージケアで週1ぐらいで使うもの
みたいなので買ってみようかな…
今なら集中トリートメントが3つも
セットでもらえるみたいだしニコニコ

あとは、新しいシリーズでもある
ジェネシスシリーズ
女性にオススメのシリーズとあるので
使ってみようかな〜と思ってて



こちらのトリートメントセットだと
オマケが3種類から選べるんですチョキ
枝毛とかも気になってくるし
こちらポチしようかなと思っておりますうずまき

…だんだん家のヘアケアが
ケラスターゼだらけになってきていて
気分で選んでいるのですが
他のシャンプーとかオススメあったら
ぜひみなさん教えてくださいラブラブ

*



あとはこの辺のトップスを購入予定で
あとは今ジャケットが欲しい欲!
しかもオーバーサイズのやつとかで
デザインがおしゃれなやつが欲しい流れ星

どこかいいのないかなーと探しますキョロキョロ


riyu ♡