スターバックスから新しいドリンクが
6月16日からスタートしましたトロピカルカクテル

みなさんチェックされてますか?!!

今回発売されたのはスタバの紅茶部門
TEAVANA ティバーナ
からこれからの季節にぴったりの
ドリンクとなりました〜ルンルン


*


ピンク フローズン
レモネード&パッションティ

ハイビスカス・オレンジピール・シナモン
リコリス・ローズペダルをブレンドした
パッションティーに
ピンクグレープフルーツの香りがある
ピンクレモネードフローズンを入れた
夏にぴったりのフローズンですトロピカルカクテル


こんな感じでピンクの可愛い
ドリンクになります!
甘酸っぱい味するので酸っぱいのが
苦手な方は甘さプラスがおすすめルンルン

もう暑い日はぜひ飲んでみてほしい!




ほうじ茶&クラシックティーラテ

香ばしいほうじ茶とシンプルな
ブラックティーを合わせたドリンクで
コクのあるクリームとホワイトモカシロップ
が入っていて甘いけどサッパリ
とした美味しいドリンクです音符


2層に分かれているけれど絶対に
このドリンクは混ぜてからのが美味しい!

キャラマキ(キャラメルマキアート)
みたいな見た目だけどちゃんと紅茶の
香りも負けてないから美味しいですキラキラ



最後は、以前からメニューにあった
ゆず シトラス&ティー

ここしばらく売り切れのシールが
ゆずシトラスに貼ってあって
あれ?と思っていたら
シトラス果肉がリニューアル
されていたんです!!!!

より今までのよりはつぶつぶ大きい!


結構つぶつぶがはっきり見えま目おいで

今回発売した中では1番
さっぱりごくごく飲めちゃいますピンク音符


*

ぜひぜひこの3種類で暑い夏を
乗り換えましょうひまわりおとめ座トロピカルカクテル𓂃𓂅

みなさんはどれがお気に入りなるかな?

riyu ♡