今回のスターバックスの
アニバーサリーグッズ第二弾の発売の際に
ドリンクも加わったのがありますびっくり


アイス 抹茶ティーラテ


今までホットしかなかった
抹茶ティーラテがアイスで登場ですピンクハート

これは嬉しいニュースですよね!
抹茶ティーラテ好きな方
結構いらっしゃいますよねルンルン流れ星

私も抹茶ティーラテ好きなんですが
ホットしかないから
飲みたいけどホットは…
なんて思う時があるんですよねもやもや


*

普段、ホットで頼む時の
カスタマイズは基本的にどれもOK🙆‍♀️

ソイに変更したり(+¥50)
ショット追加したり(+¥50)
ホイップクリーム追加したり(+¥50)
抹茶パウダー増量したり(無料)

色々と気分に合わせて
抹茶ティーラテ飲みたいですねラブラブ

仲良しPTRさんたちいわく
"ミルク増量&パウダー増量"
がオススメとのことですおいで

↑ちなみにこのカスタマイズは無料です

*


ちなみに私は基本的に
抹茶ティーラテはソイ変更して
ショット追加していますお茶


アイス登場なのでホイップクリーム
のせてもらってチョコソースかけるのが
お気に入りになりそうです照れ



今回のアイスは期間限定だそうなんです笑い泣き

5/26〜8/31まで
なので、ぜひ抹茶ティーラテ好きな方
アイスも楽しんでくださいねキラキラ

short:¥440  tall:¥484
grande:¥528  venti:¥572


riyu ♡