スタバのアニバーサリーグッズが
第2弾の発売が5/26〜になって
グッズ詳細が発表されたので
記事にしてみましたおねがい

よかったらチェックしてみて下さい流れ星


・ハンディーステンレスボトル
   ハートコネクション  350ml  
・ステンレスボトル コネクション 473ml
・シリコンリッド ステンレスカップ
   チャームハミングバード  355ml
・ストラップサニーボトル ハミングバード 500ml
・コールドカップタンブラー 
   ラインアート ピンク 473ml
・耐熱グラスマグ カラフルラインアート 355ml
・ステンレスボトル モーメント 444ml
・カラーチェンジング
   リユーザブルコールドカップレッド 709ml

・スタッキングマグセット 237ml&355ml
・コレクタブルコールドカップグラス
   ベアリスタ  414ml
・ショルダーボトルケース
・ビックペーパーカップ&カフェクロスセット
・ビバレッジカード ハートコネクション
・ジャパンジオグラフィーシリーズ


なんともまぁ、、可愛いのだらけラブ
前回の第1弾はスタバのアイコンが
メインのデザインでしたが
今回はハート形だったりハミングバード
といったデザインですねセキセイインコ黄

↓第1弾のアニバーサリーグッズ記事はこちら

何か可愛い!欲しい!といった
アイテムはありますか?!

私は今回どうしようかな〜と思ってて
中身を入れると色が変わる。と
言われてるリユーザブルカップが
赤だから欲しいけど
リユーザブルカップめっちゃあるしなー
とか色々思って
様子見でいいかなと思ってます笑い泣き


ただ、こちらのビックペーパーカップ
の中に入っているであろう
カフェクロスセットは4枚とも
可愛いからゲットしたいと思いますルンルン

*


発売日:2021年5月26日

オンラインストアも店頭も
同じ日からなので
ぜひ一度チェックしてみて下さいね流れ星



riyu ♡