皆さん楽天お買い物マラソンのは
届いておりますか?!!

私は届いておりますよー!てへぺろラブラブ


イベントバナー

 




キーネックのオーバーサイズの
TシャツをゲットしましたTシャツ

仕事で着るのに丸襟とかは無難で
なんだかテンションあがらないの
嫌だなーと思って
キーネックをチョイスしましたニコニコ

しかも綿100%素材とのことで
柔らかくなめらか生地感とのこと〜嬉しい!


丈は前後で違う長さで
後ろのはお尻がすっぽり隠れます!!
前も短すぎないので
私のお仕事にはちょうど良いかもです流れ星


もし、着てみて良かったら
夏の間の仕事着用にリピしよーかなピンクハート

安定のブラックを購入しましたが
個人的にはチャコールぐらいは
着れそうかも、、と思っておりますうずまき




この辺も買っちゃおうかな〜と
眺めて悩んでおります。笑い泣き

Tシャツは何枚あっても良い!と
考えてしまってるんですよね〜
今年もこれから暑くなりそうだし、、

*

こちらの花瓶をポチしちゃいました花束

金色の縁取りがされているのが
少しアクセントとなって
おしゃれと思って見ていたんです〜チュー

今回は金色が映えるように
透明の花瓶を買いましたが次回は
グリーンかパープル買おうかな!

高さが22cmぐらいあるので
少し長めのお花も飾りやすいと思います

全色持ってもいいぐらいシンプルで
これからお花飾ったりする方は
ぜひオススメしたい花瓶ですルンルン流れ星





↑ちなみにこの辺は私が次に
買いたいな〜と思っているベースで
どれも可愛いから迷っておりますうずまき

フラワーベースって本当に色々と
あるから迷ってしまうし
この花には、、とか考えてしまって
個人的にはフラワーベースの沼に
ハマっております滝汗←。


*

お買い物マラソンとかの
最終日ってどーしても駆け込みで
ポチしてしまいませんか?チュー

皆さんも購入したのが
ボチボチ届いていますかね?!!!


riyu ♡