なんと、母の日でもあります
5/9 20:00〜5/16 01:59
お買い物マラソン
開催されます!!!!

イベントバナー

 

なんか最近「お買い物マラソン」

終わって次があっという間に

やってくる気がしております、、笑い泣き


また今回もボチボチの参加で

楽しみたいと思いますピンクハート


みなさん何を買われる予定ですか?


*


今回、母の日のお仕事に気合を

自分に入れるため

こないだ4時間近くかけて

ブリーチしてライラック色に

グラデーションしたんですキラキラ


急遽、担当の方じゃなくなってしまい

なかなか思うようにはならなくて

グラデーションにならなかったですが、泣



なので、ムラシャンを買おうかと
ケラスターゼでセットのとか
チェックしているのですが…
トリートメントだけは単品でもう1つ
買っとこうかな〜なんて悩み中キョロキョロ


色々とプレゼントが頂けるんですおいで



初めてケラスターゼ公式で
お買い物をされる方
▸▸ 集中ヘアマスク 試供品 15ml
いずれか1枚
が選べないですが1枚いただけますピンクハート




そして、もう1つのキャンペーンは
"トライアルプログラム"
初めて購入した日から6ヶ月以内で
2回目と3回目の
お買い物が9900円以上になる方

縛りがあるのですが
貰えるものも豪華になってきます、キラキラ

ちょっとややこしいのですが…


ケラスターゼ公式でお買い物が6ヶ月以内
2回目の方&9900円以上が1回目の方
↑どちらもクリアしてないと貰えません

▸▸ マスク オレオ リラックス
サシェ 15ml  3枚


集中ヘアマスクの試供品で
サラサラって1日なると言われている
のが3枚もいただけます!!!

大事な日の前日とかには使いたいですラブラブ


ケラスターゼ公式でお買い物が6ヶ月以内
3回目の方&9900円以上が2回目のか方
↑どちらもクリアしてないと貰えません

▸▸ ミニシャンプー 80ml
いずれか1つ


左側がスカルプケアで
右側がハイトーンカラーケア

今回のお買い物は
・初めてケラスターゼ公式でお買い物
してから6ヶ月以内
・9900円以上のお買い物が2回目

なのでこちらのミニシャンプーが
もらえるトライアルプログラム適応なので
どちらが届くか楽しみです照れ

*

母の日限定特別セットが
ケラスターゼ公式から発売されていて
なんとヘアブラシがセットなんです!
2本セットだったのでおトクですよねウインク

クロノロジストが手持ち在庫
無くなってたら即ポチしたのですが・・・
今回は私はスルーしまう、、泣



そしてケラスターゼから新しいシリーズが
2月17日に発売開始なりました流れ星

ジェネシス シリーズ

頭皮&髪の毛どちらもに
アプローチしてくれる
現代女性の弱った髪を補修・補強を
してくれるシリーズとなっていますピンクハート
シャンプーも2種類発売されて
スッキリタイプ / 保湿タイプ
選べるのも嬉しいですよね!!!!

これからの夏の時期はスッキリが
嬉しいからこれもポチしようか迷いますうずまき

*

今のところ、ケラスターゼは
購入予定であとは夏向けの小物などを
ポチしようかな〜と思ってて
みなさんのオススメありましたら
ぜひ教えて下さいね照れ

イベントバナー

 


riyu ♡