みなさん今月発売される
雑誌付録目当てはチェックされましたか?

もう超ハイレベルな雑誌付録が
付いたのを見つけてしまいまして、、
皆さんぜひチェックして欲しいのが


美的 2021年6月号
2021年4月22日発売


CHANEL
LE BLANC ル ブラン

シャネルの美白シリーズ
「 ル ブラン 」
から新しくなった新美白美容液
が付録としてついてるんですー!!

新しくなったのはこちらです!

なんと5mlのミニチューブが付録と
なるんです!やばくないですか?、、
これは欲しいですよねウインクラブラブ

ちなみに今回付録となる5mlだと
約3025円相当お札とのこと!!

超オトクな雑誌付録となってますキラキラ

*

今回は通常版・付録違い版
といって2種類発売されますが
どちらもシャネル付きます
貼り込みの付録が違うだけです注意


通常版はこちらです↓↓

・シャネル ル ブラン 新美白美容液
・カルテHD ゆらぎケアセット
( 化粧水・乳液・オールインワンゲル )

よくドラストで並んであるのを
見かける「ヒルドイド」のやつが
パウチで貼り込み付録となってます!


*

付録違い版はこちらです↓↓


・シャネル ル ブラン 新美白美容液
・エッフェオーガニック カーミング
ゆらぎ肌保湿ケアセット
( 化粧水・オイル・クリーム )

私はちょっと知らないブランド
だったのですが、知ってる人いるかな?

今、この季節の変わり目だったり
マスクして肌が擦れたりなど
敏感肌になってる人には保湿ケアセット
嬉しいですよねニコニコ流れ星



どちらもまだAmazonには
リンクできていなかったので
とりあえず楽天ブックスのだけ貼りますルンルン

ぜひ、雑誌付録初!
シャネルの付録ゲットされてみて下さい♡

*

ちなみに今日は楽天市場で
勝ったら倍
エントリーでポイント3倍
祝W勝利!㊗️
とのことなのでエントリーしたら
楽天ポイントが3倍となります!

こちらの雑誌、、通常版がまだ
予約受付中。だそうなので
まだ出来る時に早めにポチおすすめします!


※ 今ポイント3倍は終わって今日から
お買い物マラソンですが
(イーグルス勝利2倍は今日やります)
どうやらこちらの美的が
すでに予約できないとのことです!

復活をお待ちみてください!


Amazonにリンクあったので
貼っときます!!!



riyu ♡