今日の夜から開始される
楽天お買い物マラソン

みなさん色々とチェックお済みですか?

私は昨日色々とチェックして
迷いに迷っているところです、、笑い泣き

チェックすればするほど迷ってしまう←

*

今、スキンケアで気になっている
韓国コスメのDr.Jart+
シカペアを買ってみようと思ってて
最初だからどれにしてみよーかなーとか
色々と考えております!!!






ドクタージャルト使ったことある人
いらしたらぜひぜひ教えて下さい♡

*

同じシカペアでもこちらのマークで
お馴染みのVTcosme


こちら予約販売となっている
デイリースージングマスクが
10%OFFでポイント10倍となりそうなので
これ予約買いしたいと思いますピンクハート

30枚入りだから毎日とか2日に1回
ペースで使おうかな〜!!!

↓↓これも気になったので買います♡


・・・絶対に4月に入って花屋は過酷に
なりそうなので顔死にそうですもやもや

*

昨日は地震大丈夫でしたか?!
東京も揺れて怖かったですよね、、

東北地方・北海道のみなさんは
津波警報もあって更に怖かったと思います

やっぱ迫ってくる震災に向けて
防災のアイテムをチェックされる方
多いかと思います!!!!

私もお水とか用意しとこうかな〜と
今回チェックしてみましたニコニコ

カップ麺とかもある程度は
買っといた方がいいのかな〜なんて
チェックしております!!!

あんまり多いのだと賞味期限の問題
出てくるから少しずつのがいいなー

12個ぐらいがベストなのかな、、
たまーになんでもない日に
食べるのもあれば便利ですしねニヤリピンクハート

*

なんと、勝ったら倍
エントリーでポイント2倍
になる日となりました!!!

ぜひ購入前に、バタバタする前に
楽天市場でエントリーされて下さいね流れ星


riyu ♡