年始に楽天の公式ショップで購入した
ケラスターゼ
が無事に届きました〜₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ピンクハート

私が購入したのは
ケラスターゼの最高峰
クロノロジストシリーズ

そう、あの噂のブラックボトルです♡

ブラックボトルのシリーズって
なかなか普段は買わないけど
年始のハッピーバックでポチしましたチョキ




他にもハッピーバックの組み合わせは
色々あったのですが
トラベルサイズが入ってる組み合わせ
が良かったので私はこちらにしました!

*


・バン クロノロジスト R 250ml
( シャンプー )現品サイズ
・マスク クロノロジスト R 200g
( ヘアマスク )現品サイズ

こちらのシャンプーとヘアマスクは
現品サイズのアイテムでした♡

ブラック×ゴールド とかカッコいいおねがい


・バン クロノロジスト R 80ml
( シャンプー )トラベルサイズ
・ユイル クロノロジスト R 50ml
( ヘアオイル )トラベルサイズ

こちらはトラベルサイズで
シャンプーとヘアオイルの組み合わせラブラブ

持ち運びも良いサイズ感で
このセットにして良かったと実感OK



ケラスターゼ公式ショップで購入は
初めてだったので
初回特典でプレゼント入ってましたプレゼント
☟☟


・マスク エクステンシャニスト
サシェ 15ml 1枚

こちらは根元から毛先まで
なめらかな質感へ導くヘアマスクとのこと

普段自分ではなかなか
買わないアイテムなので嬉しいルンルン

*

美容師さんからオススメされたのは
ケラスターゼでも他のシリーズ


シャンプーもトリートメントも
クロノロジストとは違くて
カラーリングした人向けのものうずまき

シャンプーは「リフレクション」
トリートメントは「ブランドアブソリュ」

やっぱこの2種類を比べても
クロノロジストは高い!!!!

そもそもケラスターゼ自体が他より
高めなのに、クロノロジストは更に高いもやもや

普段はこちらの2種類を使って
今回購入したクロノロジストシリーズは
毎週何曜日と何曜日とか
決めたりして使い分けしよーかな…笑い泣き

髪が長いからか使う量が多めなのもあってか
本当に減りが早いんですよね、、泣




クロノロジスト一式揃えるのは
なかなかの金額だから
この辺の買い足しも良いかもですよねニコニコ


ちなみに公式ショップでは
トライアルプログラムといって
条件がそろえばまたプレゼントが
いただけるのをやっています!


・初回購入から6ヵ月以内の期間
・購入商品合計金額が9900円以上

これに当てはまればまた次回
ステキなプレゼントが貰えるとのことで
6ヵ月以内に買い足そうかな〜と
計画中です!!


こっちのシャンプーも追加して
みよーかな。なんても考え中です照れ
せっかくなら9900円以上にしたい。←


おうち時間も自分磨きするのに
ちょっとリッチに楽しみたいと思います♡

*

昨日は雪雪だるま予報があったりと
一段と冷え込みましたよね
まだまだ少し寒そうだから暖かアイテム
増やそうかなーとこの辺チェック中流れ星

安めの買おうか、、
結構ガッツリ値段を買おうか、、
迷いどころなんですよねアセアセ

お買い物マラソン中には
ゲットしたいなーと思いますルンルン
みなさんはこのマラソンなどで
暖かアイテムは何がゲットしましたか?


riyu ♡