いつもカラコンを楽天で買う際は
キャンディーマジック
で購入することが多いのですが
楽天大感謝祭だったので
買い足そうかなとチェックしていたら

カラコンの福袋

というものが出てきて即購入しました!

*

2021新春 キャンマジカラコン福袋
セットO
ReVIAブルーライトバリア1day
2セット4箱+おまけ3点付き


カラコン福袋というものは
今まで購入したことがなくて…
手持ちのカラコンも少なくなったし
ポチしてみましたウインク

でも、最初気づいた時はReVIAシリーズ
の福袋はほとんど売り切れガーン


そしたら、月曜にセットN・Oが
追加されていたんですうずまき
しかも新しく追加されたものは
ReVIAでも新しく発売された
ブルーライト バリア

!!業界初!!
ブルーライトをカット
するカラコン

だそうなんです!!!!
カラコンでもブルーライトカットが
出てくる時代になりましたよ、、笑い泣き



※ 福袋のリンクが貼れなかったので
商品アイテムのを貼ってあります!!



スマホを見たり、リモートワークが増え
パソコンをずっとしていたりと
ブルーライトで目が疲れているはず…
そして紫外線カットも付いてるんです!



ポイントとしてはカラコン自体の
レンズが黄色っぽいことが
ブルーライトをカットする秘訣だそう!

付けた感じだと、、左右で分けると
白目部分のとこが少し
コンタクトの縁かな?と分かる感じ
するけれども下の画像の
両目した画像だとそこまで違和感は
なくて普段のと変わらない!
という印象があります!!!!

届いたら開封レポしますね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

*

そんな中でもカラコンとして
綺麗に見えるような4種類が発売!!


カラバリはこんな感じの4種類で
普段ReVIAで売っている
シリーズ名にバリアがついています!

今回の福袋では2種類×2箱ずつ
のセットなので
普段から使ってるノーブル(右下)
ベーシック(左上)をチョイスチョキ

ベーシックなんて本当に裸眼そのままの
自然な感じで付けていても
カラコンとは分からないぐらい…。


これからしばらく続きそうな
リモートワークなどで
目の疲れなど軽減させながら
かわいくオシャレなカラコン目

ぜひチェックしてみてください!!!

私はリモートワークじゃないけれど
スマホとかテレビとか良く見るので
少しでもカットしようかとポチしましたうずまき


ちなみに、ブルーライトカット
じゃない通常のReVIAも買い足しを
しとこうかな〜とポチしましたバイバイ

通常のはやはりカラバリの種類が豊富!

ブルーライトカットじゃないけど
やっぱこっちのが可愛いのが多いので…
少しでもブルーライトカットの方に
種類が増えるといーな、なんて思います!





種類はこんな感じで
以前から2種類新しく追加されてました!

追加された2種類も可愛い…ピンクハート


こんだけ種類ありますが…

Sheer Sable シアーセーブル
Nostalgia ノスタルジア

こちらの2種類を基本的に
リヴィアでは愛用しています!!!

リヴィアにはたくさん種類豊富で
迷われること間違いなし。だと思いますが
カラーマップがあって
どんな感じのカラーなのかも一覧で
分かりやすくあるからそれ見て
チェックするのもオススメです流れ星


私の好きなノスタルジアは
オリーブブラウン系で
シアーセーブルはベージュブラウン系

新しく追加されて気になる
ラスタージャムはヘーゼルブラウンとグレー
絶対色素薄い系ハーフさんな
雰囲気なること間違いなし!!
※ 確実に似合わないと思うから止めました。泣


*

カラコンをネットで買うなんて、、
と思ってたけどネットで気楽に
購入できる感じを知ってしまったら
平気でポチしてるとゆう、、笑い泣き

あ、もちろん度数はきちんと
眼科で測ってもらってます!!

有名な駅ビルなどに入っている
コンタクト屋にも登録はしてます!

皆さんも度数はきちんと測ってから
ネット購入してくださいね注意


riyu ♡