月末から少しバタバタしていて
ブログの更新ができてませんでしたえーん

*


皆さん段階的に解除になってて
いかがお過ごしですかニコニコ?!


久しぶりに付録目当て
で、雑誌を買おうかな〜と計画中ですラブラブ



VOCE ヴォーチェ
2020年 8月号  6月22日発売



【 SABON 】
・フェイスポリッシャー
・クレンジングオイル
・クレイマスク

【 ACSEINE 】
・モイストバランスローション
・モイストバランスジェル
・部分用ファンデーション
・日焼け止め下地

ヴォーチェの付録は
SABONアクセーヌ 

サボンは新作のスキンケア商品のお試し
アクセーヌは保湿から美肌見せ全部お任せ
OKなアイテムのお試し

透明美肌スペシャルBOX

豪華です、どちらも人気ブランドで
試したい方は多いと思いますウインク


楽天ブックスでもまだ予約可能でした!
⬇︎⬇︎⬇︎





MAQUIA マキア
2020年8月号  6月22日発売



【 FEMMUE  ファミュ 】
・ベストセラー3品サンプルセット
 ( アイディアルオイル、ルミエールヴァイタルC
      ローズウォーター スリーピングマスク  )


よくインスタとかで見かける
「 FEMMUE 」ですが
使ってみたいな〜とは思っていても
なかなか手を出せずにいました。

雑誌の付録になっているなら
試したい!と思って購入します流れ星



美容系の雑誌はこの2誌にしよーかな!


あとは、こちらのこれからの
生活に欠かせなくなってくるアイテム



最近よく雑誌の付録とか
楽天市場でも見かける

\  レジかごバッグ

環境問題地球にも影響を与えていて
レジ袋の有料化が7月から
本格的に始まります。

すでに有料化してるお店も
たくさん出てきましたよね!!!

私もエコバッグを手持ちバッグに
入れて買い物に行っています!

この"レジかごバッグ"は
確かに便利かも!と思って
チェックしていたら
KINOKUNIYAとDEAN&DELUCAの
見かけたのでシェアします口笛



↑こんな感じでレジかごにせっとして
使うみたいです!
紀伊国屋のはこんな感じの
2Lペットボトル8本入る容量だそう拍手


そして巾着部分のところは
紀伊国屋カラーのグリーンです!!

中には保冷剤を入れられる
ポッケもあるので便利ですねウインクおいで

そしてコンパクトに折りたたみも!
↓これぐらいのサイズになるみたい!


私は紀伊国屋に行くのは車車なので
このぐらいの折りたたみサイズでも
全然OKなんですよね〜!!!

これがゲットできたら紀伊国屋に
持って行きたい!
でも、ふと思ったのは・・・
紀伊国屋でいつもかごじゃなくて
大きなカート🛒を使ってる、、
でもそこにかご乗せればいいのか!←




GLOW グロー
2020年8月号  6月27日発売


【 DEAN&DELUCA 】
・レジカゴバッグ
・保冷ボトルケース

色々と見てたらシンプルで
黒地に白文字のスタイリッシュな
ディーン&デルカのレジカゴバッグと
保冷ボトルケースがセットの
付録を見つけてしまいましたウインク



ディーン&デルカのは
巾着部分も黒でスタイリッシュピンクハート

そしてこちらには保冷ボトルケースも
同じテイストのが付いてきます!


500mlのペットボトルが入るみたい!
もうすでに気温があがって
暑い日が多いから熱中症対策として
飲み物は必需品になる季節笑い泣き

これがあると便利かと思います!!!

ストラップが付いてるから
バッグの持ち手のところとかに
付けておくのも可能とのことですルンルン



楽天ブックスにこちらの
GLOW8月号はあるんですが
「注文できない商品」となっていて


マキア8月号は載ってもいない、、

私は本屋さんで予約してきましたが
このご時世なので遅れるとのことも
お話いただきましたが
在庫が少なくなる可能性もあるので
欲しい方はぜひ本屋さんなどで
店員さんに聞いてみてくださいね流れ星




そして、待ちに待った
楽天スーパーSALE
が6月4日20時〜スタートですラブラブ

今回も事前エントリー必要とのことで
スタートする前までに
みなさんエントリーされて下さいねルンルン



riyu ♡