↑↑こないだ無印良品週間で購入品
アップしましたが・・・
またまた追加購入しに行きました♡

この日は金曜で週末自粛の前だったから
無印良品もすごい人でしたびっくり






・キャラメルポップコーン
・発酵ぬかどこ 補充用
・プールドネージュ


無印の発酵ぬかどこを利用してる方
かなりいらっしゃるかと思います。

親が整体で一緒になったおば様に
こちらのぬかどこが便利だと
聞いて自分もしてみたい!と以前
1kgのを買いましたがその時に
発酵ぬかどこ補充用は売り切れてて、、
この日はあったので買っときましたウインク

キャラメルポップコーンは
週末引きこもりのおやつです♡♡



・折りたたみカッティングマット
・EVAケース ファスナー付き A5


EVAケース ファスナー付き
こないだB6サイズを購入しましたが
普通郵便宛先シールとかはこのサイズで
よいけど・・・各配送会社の伝票だと
出し入れが難しいかも。と思って
1つ大きいA5のを買ってきました!!!



↑↑サイズ違い感はこんな感じです。




こんな感じで出し入れしやすいのは
やはりA5サイズでした!!!

なので郵便局や宅急便の伝票はA5
普通郵便の宛名シールとかはB6


こんな感じで仕分けすることしました!
これでフリマサイトとかで売れたら
サササッと準備できそうですニコニコ


を作業したりするのに購入しました!

カッターを使うときもそうですが
物作りの際には使えそう!!
こーゆうカッティングマットって
なかなか折りたたみないですけど・・・
折りたたみのを見つけた時は
「 おぉ〜!」ってなっちゃいましたチュー




・カーペットクリーナー
・綿棒

そう、買い忘れしてた
カーペットクリーナーが数少ない在庫
だったけど購入できました!!

こちらは替えテープは買わずに
無くなってた綿棒を購入しました!

これで掃除もやりやすくなったので
せっせと頑張りたいと思いますウインクルンルン


*


無印良品週間
は4月7日までとなってます!!

オンラインのネットストアは
翌4月8日午前10時まで


まだまだ開催しているので
気になっていたものなどあったら
ぜひチェックしに行かれてみて下さいイエローハーツ


riyu ♡