無印良品週間とは?
⬇︎⬇︎⬇︎
無印良品の公式サイト「MUJI.net」の
無料会員に登録してる方を対象に
10%OFFクーポンがいただけるんです!
クーポンをレジに提示するだけで
合計金額から10%OFFになります。
そして、期間中は何度も使えるのが魅力


≫≫ 無印良品での過去記事 ≪≪


*

久しぶりに・・・無印良品週間
に参戦して買い物しよーかな。
って身近にある店舗に寄ってきました!

結構・・・物は減ってる印象でしたショボーン


今回の無印良品週間での購入品
⬇︎⬇︎⬇︎


《 雑貨 》
・ちりとり
・スクレーパー
・ミニハンディモップ
・替えテープ(衣類クリーナー用)
・くつホコリ取りブラシ
・EVAケース ファスナー付 B6



《 食品 》
・フライパンでつくるナン
・牛ばら肉の大盛りカレー
・バターチキンカレー
・生パスタ  フィットチーネ


以前の無印良品週間で
無印のカレーデビューをしましたが
レトルトが苦手な私も美味しく食べれた
ので今回も気に入ったのを
この機会に買ってみました!!!

※ 都知事が会見する前、午前中だったので
まだカレーかなりあったけど昨日見に行ったら
カレーや麺類の在庫が減ってました!!!


そして最近お家でパスタ食べてないな〜
と思って生パスタも購入デビューピンクハート

フィットチーネにしてみました!!

ソースもセットで買おうかと思いましたが
あんまりソース類は無かったので
自分でチャチャッと作りますチュー


*

EVAケース ファスナー付き  B6
メルカリやラクマのフリマサイトで
出品する際のゆうパック・宅配便
宛名伝票を保管する用と
普通郵便で配送する宛名シールなどを
仕分けしておこうかなと購入!


こんな感じで普通郵便用の宛名シールと
気持ちの取扱注意シールなんかを
まとめて入れてみました流れ星


ゆうパック・ヤマトの伝票も
こんな感じに入れとこうかなと思います♡

ちなみに、ヤマトのコンパクトBOXや
プチプチ付きの封筒などの資材も
まとめて置けるよう考えたい!


家にいる時間が増えている
この春の季節ですが
片付けなんかをされる方も多いのかなキョロキョロ

掃除道具も減ってる気がしました!



替えテープ衣類用クリーナー
テープ部分の替えのものが2本セットで
売られているのですが
40周巻きなので予備を買っとこうかな。と
今回買っといてみました!!!

テープ部分が高さ部分そこまで
高くないから衣類と書いてあるけど
クッションとかにもやりやすいです!!

あとちょっと書い忘れたのは・・・
こっちも買いたいと思ってたのに
忘れてしまってたショボーン

明日、ちとササっと行ってこようかな、、


*


今回の無印良品週間は
2020年3月20日〜4時7日まで!!

※ ネットストアは4月8日AM10まで


この週末は無印良品週間で
購入予定のものなどチェックしたり
店舗行かずのオンラインストアで
購入したりもいいかもしれませんねキョロキョロ


では、気になった方はぜひ無印良品へラブラブ



riyu ♡