楽天お買い物マラソン
もあとわずかとなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
みなさん買い回りはされてますか?



*

パーティードレス


☞ 胸元レース 袖フレア 大人ワンピース

シンプルなものを探していて
しかも袖がちゃんとあるやつがいいな〜
と思ってた矢先に見つけました目

デコルテの部分にはレース付き♡


可愛らしい部分もありつつ
上品さも感じるワンピース👗

袖部分もフワッと広がっていて
ストンとした
シンプルなワンピースだけれども
デザインある1着です♡

襟部分にもレースが付いていて
これもまたアクセントなってて可愛いラブラブ


私は年明けに二次会が予定あるので
今からポチしましたが
大人デートになんかも良さそう・・・ラブ

後ろもきちんと肩のところから
レースが付いているので
後ろから見ても良い感じの雰囲気キラキラ





あとせっかくの機会なので
パーティーバッグも買っちゃった爆笑




☞ 大きめ2wayクラッチパーティーバッグ

大きめパールとビジューが
縁取りされているパーティーバッグ

生地もサテン生地を使っているので
フォーマルシーンで活躍まちがいなし!


細かくプリーツが入ったデザインで
パールとビジューだけでなく
プリーツで上品さもプラスされて
一気に華やかなりますよね♡

私もこのプリーツ部分がオシャレ〜!
と思ってポチしちゃいました流れ星




カラーも4色あってベージュっぽい
アプリコットが人気そうだけど
私は黒とかドレスやワンピースが多いので
ネイビーにしときました(∩ˊᵕˋ∩)・*


大きめのパーティーバッグなのに加え
内ポケットが1つ付いてるのも
ありがたい〜薄い充電器入りそうルンルン



こちらのパーティーバッグ
ショップ内でもバッグのカテゴリーで
1位になってる人気のバッグ♡

隣の手持ちのサブバッグなるのも気になる・・・


たくさんパーティーバッグも
揃っているので
お好きなデザインなど見つかりそうラブラブ



もっと早くに探してポチしとけば・・・
なんて思っている私です( 笑 )

パーティードレスもバッグも
ぜひこの機会にチェックしてみて♡

クリスマスデートや年末年始
彼の実家などに挨拶行かれたりする方
チェック必須かも・・・目ピンクハート




riyu ♡