ただ今、お買い物マラソン期間中です♡
みなさんお買い回りされてますか?



*

私は何点かお買い物したので
記事にさせてもらいます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


トラベルポーチセット


旅行用収納 トラベルポーチ7種類セット

こちらのトラベルポーチセットは
サイズや袋の種類が豊富でした!!!


衣類バッグがサイズ3種類
S・M・L

雑貨ポーチ
フラットポーチ
巾着袋
シューズバッグ




私がこれを買う決め手になったのは
シューズバッグがある事

私は旅行先に必ずっていいほど
靴を持っていくんです。
基本1足〜TPO合わせて2足のときも。

いつも持っていくのに迷ったりありますが
このトラベルポーチセットに
シューズバッグが入っていたので
私には合ってるかも・・・!と思って
ポチさせていただきましたウインク


センターのファスナーで
ヒールがあるのでも出し入れしやすいし
持ち手も付いているので
ホテルの部屋で持ち運びもしやすい!

*

あと今まで私がトラベルポーチセットで
見たことが無かったんですが
ポーチの中にベルトが付いています!


中で偏ったりもしないでいいですよね!

こちらのベルトは衣類バッグM・L
に付いてるそうです(∩ˊᵕˋ∩)・*

*

この2つか決め手となって
こちらのトラベルポーチセット購入キラキラ

カラバリも豊富でシンプルなカラー
あとはデザインが入ってるのと
お好きなのが選べるかと思います流れ星


ピンク・スカイブルー
グレー・ベージュ
ネイビー・レモン
フラワーピンク・フラワーグレー

8種類もあるので選び放題照れ

私はシンプルなグレーを選びました♡

みなさんでしたら何色選びますか?


これから年末年始に向けて
帰省や旅行に行かれる方にはぜひ
チェックされてみてください!

今回のお買い物マラソンで購入で
間に合いますよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





以前こちらのトラベルポーチ購入♡
☟☟☟

こちらはサイズが6種類のセットで
デザインがシンプルなので購入
使い勝手ほんといいです!

なので今回も色違いとかをポチ
しとこうかな〜と思っています!!

でも、7種類のサイズの方を見つけて
そっちにしてみたので
今回は後回しにしちゃいました!

こちらもオススメなので貼っときますルンルン


*

ちなみに今日11月24日限定で
勝ったら倍
エントリーでポイント3倍


ヴィッセル神戸とFCバルセロナが
どちらも勝利したので
ポイント3倍になりますラブラブ

絶対お得ですのでお買い物の
予定ある方はぜひ今日なさってみて♡

※ エントリーしてくださいね!



まだお買い物マラソンの期間なので
ぜひチェックしてください!
みなさん参戦されてますかニコニコ?!


riyu ♡