↑スタバの新作フラペチーノの記事
アップさせていただきました🍓

今日の記事はスタバホリデーグッズ♡

当日はクルーズ旅行中で
買えなかったので帰国してから
ダッシュで買いに行きました!!!!


今回クルーズ旅行に行くから
日にちが被って無理だ。って思ってて
そもそも買えるか分からなかったので
あんまり細かくチェックは
していなかったんです、、

スタバグッズ記事やドリンク記事
たのしみにして頂いてた方
本当にすみません。支度に手間取り
記事書いてられなかった、、ショボーン

次のはやれますから楽しみしてて下さい♡


*


購入できたグッズはこちらですピンクハート

⚫︎ホリデー2019オーナメント
L サンタ、レッドカップ、ベアリスタ
⚫︎ホリデー2019
  スターバックスミニカップ ギフト



お目当てのオーナメントは
欲しいの購入することできましたルンルン

毎年5〜6個のオーナメントが
スタバホリデーで発売されていますが
たくさんあっても・・・な感じなので
毎年2.3個にしています!

そのうちホリデー限定となる
レッドカップは年号が入っています!
年号が入ってるのは購入必須ピンクハート
↓↓↓



今年はレッドカップにサンタの足🦶が
飛び出てるデザインでした。笑笑

そしてなんか年々大きくなってる気が・・・
気のせい?!思ってるの私だけ?←

あとはツリーとハリネズミがあったけど
去年ツリー買ってる気がして
サンタとベアがスタバの
エプロンしてたのでこちらにしました♡


ホリデー感満載のオーナメント
GETできてよかった〜サンタ

ハリネズミとサンタは人気だたみたい!
ベアはかなりまだ在庫あるお店が
多いみたいなのでチェックしてみて流れ星


あともう1つはスターバックス
ミニカップギフトのホリデーver.を
購入しました!レッドカップですラブラブ


スタバロゴが入った巾着と
小物入れにもなるレッドカップ
そしてスリーブが入っていて
スリーブにドリンクチケットが付いてます

チケットと引き換えに
税抜き610円までのお好きなドリンク1杯
いただくことが出来ます(∩ˊᵕˋ∩)・*

ドリンクチケットには引き換え期限があり
今回のホリデーver.のですと
2019年11月1日〜2020年4月26日


ちなみにこんな感じで
レッドカップにスリーブを付けれます♡

本当にスタバでもらうドリンク
みたいにプレゼントできます!!!
チケットは切り離されてしまいますが
スリーブの残ってる方に
メッセージ書くところもあるので
ぜひ一言書いてプレゼントされてみて照れ

*

私はクリスマス🎄や年末なんかには
「お疲れ様でした」の気持ちで
これを知り合いに配ったりしています♡

なかなか自分で買うことはないのと
ドリンクチケットと少し
飾れるものがセットというのが
喜ばれます!

こちらまだ店舗に在庫あるはずなので
ぜひクリスマスプレゼントに
添えたりしてみてくださいねウインク


ではステキな週末なりますようにラブラブ


riyu ♡