ついこないだ9月に
増税前と言って賑わっていた
楽天お買い物マラソン


なんと今日からまたスタートです

間隔が短くて驚いておりますびっくりびっくり


今回は増税した後で
還元のポイントも支払い方法によっては
あると思うので
みなさんお買い物されるのかな?

私はしばらくお買い物しない予定
ではいるのですが・・・
もしかしたら、、買うかな、、
なんて物をチェックしていますびっくり

↑意思がブレブレとゆうね( 笑 )

*


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

最近、耳元のアクセサリーで
イヤーカフ
ってよく聞くと思います♡

私はピアス穴をあけていないので
イヤリングばかりでしたが
イヤーカフしてみようかなと思って
プチプラアクセサリーショップで
私も大好きなJEWELVOXで
チェックしています\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


こんな感じで2.3本つけるのも
可愛いですよねラブ
ちょうどチェックしていた2種類で
イメージ湧いたので買っちゃおうかな・・・
なんて気が緩んでおりますラブラブ

*


あとは、美味しい物を食べまくり
な季節にやってきたので
こちらを購入してやってみようかな・・・
美味しいかな、、なんて迷ってますショボーン

朝はこれでファスティングをする
って習慣してみたら体は少しは変わるかな?
なんて、、飲まれた方いますか?!

*


ブロガーのみなさんも買われた方
いらっしゃるかと思いますが
あの人気ヘアブラシの
タングルティーザー
なんと手にすっぽり収まるミニサイズが
発売されています!!!!

私も先月こちらを駆け込みで
お友達にもプレゼントしようとと
2つ購入しました(∩ˊᵕˋ∩)・*

タングルティーザー
本当にオススメなのでこのミニサイズ
持ち歩きにもぴったりなので
ぜひチェックしてみて下さいラブラブ

*



去年、こちらの袖パールがついた
オーバーサイズのプルオーバー

めっちゃ可愛いので今年も発売されてて
カラバリを追加しようかな〜
なんて考えています!!!!


今年の流行りブラウン系で
左から2番目のブラウンベージュ
をポチしようかなと思ってます♡

ちなみにブラックはめちゃくちゃ愛用
しているのでお気に入りですルンルン

ザックリなオーバーサイズで
1枚でサラッと着れちゃいます!!!


・・・ブラックも追加しようかな笑い泣き

*
 

キャッシュレスの世の中ですが
母はスマホじゃないから
LINEpayやPayPayなどしないから
楽天のパンダちゃん好きだし
楽天Edyのこれ買ってあげようかな照れ



みなさんのお買い物マラソン
買い回りの記事たのしみにしてますルンルン

みなさん秋冬のお洋服とか
ポチッとするのかな〜照れ

今日は楽天お買い物マラソン初日!
祝勝利!勝ったら倍
エントリーでポイント2倍


FCバルセロナが勝利して
今日はエントリーしたらポイント2倍
なるポイントアップ日となります!

今日お買い物される方!
トップページからエントリー
お忘れなく・・・!!!


riyu ♡