楽天スーパーSALEで購入した
商品が続々と届いてきてます口笛ラブラブ

みなさんも届いていますか?!

ただ今、9月24日01:59まで
楽天お買い物マラソン開催中♡



*

増税前ということもあって
気になっていたけど
なかなか買うのためらっていた物を
今回ゲットしてみましたニコニコ



☞ SALONIA カールヘアアイロン


そう、SALONIAのカールヘアアイロン
ずっと前から気になっていて
でも基本的に使わないよな〜と
手を出さなかったんですが
とうとう買ってしまいましたピンクハートピンクハート



SALONIA サロニア
セラミックカールヘアアイロン 32mm
WHITE


まず悩むところがバレルの太さ
19mm / 25mm / 32mm
サロニアには3種類あります!

19mmは細かなカールを作りたい人
にピッタリかと思います♡

そこで25mmと32mmの違いは
あんま変わらないのかな〜
なんて思ってたけど写真を見たら
結構雰囲気変わるんだな。って


かなーり迷いましたが
32mmのにしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

そしてカラーは夏限定カラーの
ヴィンテージブルーも
魅力ありましたが
飽きのこないホワイトに!!!



スペックとして私の中でヒットしたのは
海外対応 / 専用耐熱ポーチ付き
誤作動防止機能 / スタンド付き



スタンド付きは本当にありがたい♡
高温になっているカール部分
うっかり触ってしまったり
何かに当たったりしたらと思うと
ちゃんとスタンドで固定できるように
付いているのは嬉しいポイント!


↑こんな感じでスタンドなります


軽くて持ち運びしたいときに
ポーチがあるのも嬉しいし
その持ち運びするであろう海外に
気楽に持っていけるのもポイント高い流れ星


こんな感じで耐熱ポーチで
すっぽりヘアアイロンが入ります!
長さはちょっと長めでコンパクト
ってことはならないと思うけど
キャリーに入れたりするときも
ホテルで出しておくにもポーチ有りは
ごちゃごちゃならずに便利ラブラブ

*


カールヘアアイロンの商品
並べてみるとこんな感じです!!


こーやって並べてるのみると
バレルの太さの違い分かりやすい・・・!

25mmも手持ちにあると便利そう
と思えてきちゃいました笑い泣き

もしカールヘアアイロンを
初めて買おうかな〜って方や
旅行とか頻繁に行く方おススメです♡

ぜひチェックしてみてくださいルンルン


今ならこのタイミングで
公式サイトの「&Habit」で
クーポンが発行されています!!!


クーポン使ったら3000円とかで
カールヘアアイロン
ゲット出来ちゃいますてへぺろラブラブ

ぜひチェックしてみてください!!!

riyu ♡