「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡


おはようございます太陽

今日からまた1週間が始まります!!
頑張って乗り切りましょうね♡


*

GWが終わりもう2週間ぐらい
経っているのが驚きです・・・目雷

記事にしましたが他のところは
また書いてなかったので
ちょっと思い出に書きたいと思います♡

☝︎横浜イングリッシュガーデンへの記事は
リブログからとんでみてください!!!

*


前半のGWはどうしようかな、
って悩んでいましたが
都立 旧古河庭園
行ってきました!!!

ここもバラが綺麗なところです🌹


まだかなり早かった・・・えーん

ちょっと咲いてるのもあったけれど
ほとんどがこんな感じで
ツボミばっかでした(´・ω・`;)





でも、塀のところにあった
蔓バラは可愛く咲いていました!






ツツジももう少しってところでした。

お天気も良かったから
GW明けた今とかバッチリ咲いたり
しているかと思いますニコニコ

時間があったら行きたいな・・・


バラと洋館・日本庭園のライトアップ
終わってしまいましたが
春のバラフェスティバル
6月2日までやっています!
開園時間 9時〜17時
※ 入園は16時30分まで


JR京浜東北線 上中里駅から徒歩約7分

東京メトロ南北線 西ヶ原駅から徒歩約7分

JR山手線 駒込駅から徒歩12分

北区コミュニティバス
( 王子・駒込ルート )
旧古河庭園下車



お近くの方や、都内で散策されたい方
ぜひぜひ行かれてみてください照れ


riyu ♡