「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡

21日から楽天市場で開催されてる

楽天お買い物マラソン

みなさんお買い物されてますか?
いろいろと春物チェックされてるのかな?



*


こちら春服で一目惚れした
花柄レース切替長袖トップス



袖部分が花柄レースで
シンプルなトップスになります!!

ホワイトとブラック2色展開で
4サイズとか豊富ですよね



シンプルなトップスですが
肩から袖部分全体が
花柄のレースなので華やかさは
十分なぐらいですキラキラ

後ろの肩部分もレースなってます!

レース部分のとこからの
ちらっとの肌見えもちょうどいい・・・♡



私は早々に購入したのですが
この記事を書く際に
ちらっと商品のところを見たら
凄いことになっていましたびっくりびっくり

☟☟☟




なんと、注文殺到していて
3回入荷あった分が
完売となっておりました!!

そして4月17日入荷予定分
発売を開始しております!




☝︎土曜日の時点でまだ全サイズ
どちらのカラーも在庫ありました!!


私は4月5日入荷予定分で
購入をしたので
あと少ししたら届く〜楽しみラブラブ

あ、ちなみにブラックを購入しました!



ブラックもレース部分キレイに
出ているので早く春に着たいです!!

*


春物いろいろあったけれども
とりあえず保留をしております。←

ちなみに、こないだ購入した
ブロガーさん御用達のNETSTAR
サイドスリットリブニットカーディガン


すごい気に入ったので今回の
お買い物マラソンで
色違いをゲットするか迷ってるんです〜

☟ あと下の2つは本当に迷い中です。。





みなさん素敵な春物などと
出会われたりされてますか?!

みなさんの購入記事楽しみしてますニコニコ


riyu ♡