「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡


2019年がスタートしてもう3ヶ月!

新しい手帳などお使いですか?
私は記事にしようしよう。と
思っていたらそのままにしていたので
今更感ありますが記事にします口笛

去年はまだギリギリ1月中・・・でした( 笑 )

☟☟☟



EDiT 週間ノート セミA5サイズ


色々なところでたくさん種類が
ある手帳ですが結局、いつも使ってる
EDiTのにしちゃいました(*´꒳`*)゚*


前に使っていた表紙素材のは
なかなかお気に入りなる色が無くて
こちらのスムーズレッドしてみたよんラブラブ


やっぱ手帳は赤を選びがち!

明るいと華やかになって
手帳を使うのがウキウキします星


まだほとんどが真っ白のままで
これからどんどん書き込みます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*



*

手帳を紹介したついでにというか
私が手帳を使うのに
愛用してるアイテムも紹介しますニコニコ



・プチデコラッシュ
・ワイドデコラッシュ
・フリクションライト こすると消える蛍光ペン
・フリクションボールスリム 0.38mm



愛用してるボールペンは
パイロットのフリクションボールスリム

0.38mmの極細を使ってます!

予定書いたり時間書いたりに
使ったり普段もこちら使ってます꙳★*゚


*


マーカーはこちらのフリクションで
ソフトカラータイプのを
使ってます!綺麗で可愛いですニコニコ



☝︎ちょっと簡単に引いたり書いたのは
こんな感じです!優しい雰囲気・・・♡
これもフリクションってとこが
びっくりだし、嬉しいところですニコニコ


ちなみに隣のアルファベットで書いたのは
手帳に書く際のボールスリムで
頻度が高い4色で書いてみましたラブラブ


奥から順に
ブルーブラック / ワインレッド
レッド / ブラック

こちらの4色を使うこと多いかな〜

友達の誕生日なんかはワインレッド
で書いとくことが多いです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



あと手帳に使えるシールを
いろんなの使って見た目華やかな
手帳にしています(❁´ω`❁)

吹き出しのシールだったり
旅行用だったり可愛いのが多い
手帳用シール

ついつい集めがちです・・・( 笑 )


*

あとはこちらのデコレーションテープ
を活用しています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

こちらは縁取りで囲ってみたりで
使ってます!ケースもたまたま
売ってたの発見して専用消しゴムとIN

太めの「ワイドデコラッシュ」と
きらりと箔加工してある
「きらりプチデコラッシュ」と
使っています!可愛いのでオススメラブ


黒で文字だけだと、真っ黒に
なりがちの手帳ですが
こーやって色々と使って華やかにして
手帳を愛用しておりますキラキラ


みなさんの手帳はどんな風に
活用されてますか?!



riyu ♡