「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡

ボディケアブランドとして
人気のある - SABON - サボン
から2019年バレンタインの
コレクション発売となりましたピンクハートピンクハート




ROSE SPLASH
Limited Collection


2019年のバレンタインは
ロマンスのシンボルのローズを描こう♡

HEARTが生み出すARTマイピンク

'' 幸せを呼ぶピンクのローズ ''



こちらのコレクションの香りは

 ローズ × フレッシュラズベリー

ローズとラズベリーの組み合わせ!
ローズのフローラルと
そして甘酸っぱさも感じる香りピンク薔薇


初売りの時に香り確認した際に
大人女子絶対スキなやつ!!!!!
って思った甘すぎないでも
女子が好きな甘さもある香りでした♡♡



アイテムのパッケージも
おしゃれな赤とピンク、ゴールドの
組み合わせで可愛すぎますラブ



・センティッドピロー
・キャンドル イン ア ティンボックス
・ボディオイル
・シャワーオイル
・ボディスクラブ


どれも可愛すぎます〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ボディケアアイテムはともかく・・・
雑貨の2種類可愛すぎるピンクハート


センティッドピローはクローゼット
などに置いとくと洋服にも
いい香りがする芳香剤になります!

キャンドルも入れ物からして
大人女子大好きな雰囲気ですよね


*

単品アイテムだけでなく
スペシャルキットも数量限定で発売♡



コレクションのボディケアが
全部堪能できるローズスプラッシュの
限定キットになります!!

シャワーオイル / ボディオイル
こちらは現品サイズ
+ ボディスクラブが200g

通常のボディスクラブ1/3サイズ
なっているので、なかなか大きいの
使いきれないな〜って方には
こちらの量がオススメですよニコニコ星


今年の限定ボックスは
久しぶりの丸い形の缶!!!
しかも赤リボン付きリボン

絶対ゲットしたい〜 ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
↑コレクター的にはもう・・・あげあげ気分♡♡笑


発売日は今日、1月17日からです!


オンラインストアでは
今日AM10時から発売開始です!!

↓↓↓

※ キャンドルとセンティッドピローは
店頭発売のみとなってます。


今年のバレンタインは
幸せを呼ぶ香りを纏わせて
リラックスしてみてはいかがですか?!


私も仕事終わったら
ダッシュで買いに行かないと・・・ラブラブラブ


riyu ♡