「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡


去年のロクシタン福袋ですが
レーヌ会員限定で先行予約できました!




そして今回もそんな感じかな〜
なんて思っていたら
ちょっと違う感じになってました。

通常の1万円福袋は予約無し
VIP客だけのプレミアム福袋の予約可

・ロクシタン トータルケアコース 3万円
・ロクシタン ヘアケアコース  2万円
・ロクシタン フェイスコース  2万円



え?めっちゃ高いんだけどびっくり

レーヌ会員なのでお知らせ届きましたが
正直、今年の福袋は迷いました。


通常の1万円福袋で満足してたので
そっちがよかったけれども
こちらの発売は全員予約無しなので
オープンして整理券の配布でって形でした。

せっかくなので2万円のヘアケアを
予約させてもらいましたルンルン
・・・初売り早く行きたくないしね。笑


これで中身が微妙だったら次の福袋は
買わない方向にしよう。と決めて


1月2日〜10日までに
受け取りに行けばOKだったので
ゆっくりできたのはありがたかったお願い

私が購入した中身はこちらです☟



ロクシタン
シークレットハッピーバッグ 2019
ヘアケアコース  20,000円

・ファイブハーブス リペアリング
Lシャンプー/コンディショナー 各500ml
L詰め替え用 各500ml
・レーヌブランシュ
   ホワイトニングジェルクリーム  50ml
・レーヌブランシュ
   ブライトフェースウォーター  30ml
・ローズ
   ベルベットハンド&ネイルクリーム  30ml
・シトラスヴァーベナ
   アイスボディ&ヘアミスト  50ml
・シトラスヴァーベナ
   アイスボディスノー ボディ用乳液 150ml
・ビッグサイズコットントートバッグ
・リペアリングヘアケアサンプル3種類


ヘアケアの福袋を予約したので
元々公開されていたのは
リペアリングのシャンプーと
コンディショナーとそれぞれの詰め替え

他のは袋を開けないと分からない仕組み



まずびっくりしたのが
ロクシタンのホワイトニングシリーズ
レーヌブランシュが入ってる!

ホワイトニングジェルクリーム


ロゴが入ったスパチュラも入ってた!
これ1個9720円もするんです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


そしてボディ系アイテムとして
シトラスヴァーベナシリーズのが
2個も現品で入っていましたちょうちょ

アイスボディスノー/ボディヘアミスト


ちなみにミストは発売した時から
愛用していたのでラッキー♡
4104円と2484円のものでした!!!



ハンドクリームはローズシリーズで
30mlのサイズが入ってました!
ミニサイズ的なのだとレーヌブランシュの
化粧水がミニサイズ!



シークレットアイテムだけでも
18000円相当の物が入ってました星

+ヘアケアの現品たち
シャンプー/コンディショナー/各詰め替え用
これらだけで16000円相当!

だったので合計は約34000円相当の
アイテムが福袋入ってましたルンルン


*

正直、予約無し1万円の福袋のが
おトク感はめっちゃしますキラキラ

まぁでもこのレーヌ会員で予約したのも
いいっちゃいいですよねラブラブ
個人的にはお気に入りのものばかりの
アイテムだったのでラッキーでしたキラキラ

倍にもならない金額だけど
初売り早く行かなくて大丈夫。という
特典などでドッコイかな〜と( 笑 )



そんなロクシタンのVIP限定
ハッピーバッグの福袋レビューでしたチューリップ


来年どうしよっかな〜これだと悩むショボーン


riyu ♡