「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡




とうとうやってきました
24日、クリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルサンタ

皆さまいかがお過ごしなりますか?


クリスマス当日は平日なので
今日のイブが会ったりパーティー
だったりするのかな?!

みなさん素敵な日をお過ごし下さいピンクハート


昨日は代官山のキャンドル🕯
見てきました!
すっごい綺麗でした〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*



*



今日はこちらの企画の
当選者発表したいと思います⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


ご参加ありがとうございますラブラブ


忙しい時期にモロ被りして
大変申し訳ありませんでした・・・泣。

他にも参加して欲しい方いらしたが
みんななんせ忙しそうだた・・・

そしてお忙しい中参加して頂いた
みなさんも時間を割いていただき
ありがとうございます星





*

では、さっそくプレゼント企画の
当選者の発表したいと思いますニコニコルンルン




やっぱスタバのチケット
相変わらず人気でした!!!!


今回も人数が多かったので
去年同様ルーレットに頼りました!!




まず、お一人目はこちらの方☟☟



ゆーぴか様
おめでとうございます🎊





そして2人目はこちらの方☟☟



佐々木りんこちゃん
おめでとうございます🎊




当たった方の名前を減らしていき・・・
3人目の方はこちら☟☟



Ruka様
おめでとうございます🎊



折り返して4人目はこちらの方☟☟



あっぽん様
おめでとうございます🎊




最後の5人目の方はこちら☟☟




よこよこ様
おめでとうございます🎊




みなさんおめでとうございますラブラブ

後ほどメッセージで送るので
ご確認よろしくお願いします(*´꒳`*)゚*



そして他のプレゼント選んで頂いた方
ストレートにご当選ですー♡

おめでとうございます🎊



サーティワンシングル券
りんちゃん・ymi0616さん
ファンテーヌ桜さん

おめでとうございます🎊

後ほどメッセージで送らせて
いただきます!!!



ハーゲンダッツミニカップ券

るるたんさん


おめでとうございます🎉

後ほどメッセージで送らせて
いただきますね!!



チョコクロチケット

kerosukettiさん

おめでとうございます🎉

後ほどメッセージで送らせて
いただきますね!!



*


ご参加いただいて外れちゃった方
申し訳ありませんえーん

一言メッセージもちゃんと
読ませて頂いてます!
ありがとうございます(*´꒳`*)゚*



みなさんにも何か感謝を・・・
と思いましてみなさんの
ご希望のではないかもですが
メッセージにてささやかなプレゼント
送らせていただきますので
ご確認よろしくお願いします照れラブラブ


当選した方には9時までにアメブロの
メッセージで送りました!
ぜひ確認してください!!!


よこよこ様、インスタからご参加
いただいてアメブロでの
メッセージが送れないので
よかったらインスタで
一言コメントかDM
お手数ですがよろしくお願いします。


*


プレゼント企画は本当に
楽しんでやっているのですが
みなさん参加して頂いて
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

今回参加しなかったー。って方も
時間なにかした際は
プレゼント企画参加してみて下さい流れ星


*



Merry Christmas Eve!!
Have a wonderful day‪❥❥❥‬

by riyu


.