「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡


今週は予定がMAXで月曜・火曜と
記事が書けなかった・・・泣

弾丸名古屋と弾丸大阪があって
色々バタバタしておりましたが
今日もタイトルの通り
これから名古屋に向かいますニコニコキラキラ

↑えっまた?と思いますよね・・・
私も思ってます。( 笑 )


今回は親も叔母も一緒です!!!

名古屋城や熱田神宮にも
行けるのでワクワクしています!

名古屋城は10年にも及ぶ
本丸御殿の復元工事が終わって
完全公開されたので
見るのも楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




なんか写真が無くて
どうしようかと思ったけど
こないだ行った名古屋のときの
写真にしときます( 笑 )

こないだは駅ホームで
''きしめん''を食べて帰りましたニコニコ

秋限定のきのこきしめん


おいしかった!限定でなく
通常メニューにして欲しいぐらいウインク

今回は在来線に入場券で入って
5番ホームのお店で食べました!
おいしかったですピンクハート


今回は食べれそうにない・・・ガーン


riyu ♡