「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡

今日は、メイクとベースと
2種類発売するこちらのブランド!!




RMK アールエムケー

RMKからのクリスマスコフレは
メイクアップ・ベースメイクアップの
2種類のメイクアップキットが発売!!

ちょっと気になってるんです・・・キョロキョロ



クリスマス トラベルメイクアップキット
¥9800+tax

これ1つでカラーメイクと
ポイントメイクができるセットで
サイズもコンパクトなので
ネーミングにもあるように旅行などに
おすすめなセットルンルン

パレットは5色のアイシャドウと
4色のチークにもリップにもなる
マルチペイントカラーが入ってて
透明感出すブルーフェイスパウダーも
ブラシもまとめてあります!

そしてミニアイペンシルとマスカラ
そして可愛い真っ赤なポーチ付き!!!




RMK クリスマス
トラベルベースメイクアップキット2018
(A/B)
¥8800+tax


こちらはメイク下地と
ファンデーションとフェイスパウダー
3Dフィニッシュヌードは
肌のトーンを整えるコントロールカラーと
ファンデーションカラーの限定色を
セットにしたものがキットの一覧!!

A/Bとあるのは色によっての違いで・・・

Aはファンデーションと
3Dフィニッシュヌードが102番
フェイスパウダーはP01

Bはファンデーションと
3Dフィニッシュヌードが103番
フェイスパウダーは01番

色はショップで見てから
決めたほうが良さそうです(∩ˊᵕˋ∩)・*

3Dフィニッシュヌードとゆうのは
ちょっと気になりますうずまき


そしてポーチなど今年のクリスマスコフレ
デザインしているのが
カナダ出身のイラストレーター
ローラ・デントンさんとコラボ流れ星

ホップなデザインの真っ赤な
ポーチがまた可愛いです!!!

これらのキットは予約開始が
10月19日〜なので
お店によっては終わってるかもですが
気になる方は行かれてみて下さい!

ちなみに発売日は11月2日です!!



そして、クリスマスに向けて
新作のオイルグロス
ティンティッド オイルフィットグロス
が数量限定発売されるそう・・・♡




唇の水分量に反応してピンクに発色して
自然な血色感を叶えるグロスで
オリーブオイルやアーモンドオイルの
保湿成分が唇に密着!!!
けど軽いつけ心地なのでリップと
重ね付けなんかしても大丈夫🙆‍♀️


しかも、こちらは香り付きで
全色香りが違うとゆー迷うやつ・・・ガーン

ミント:ブルー
チョコミント:グリーン
メープルシロップ:イエロー
苺:ピンクレッド


何より、パッケージが可愛すぎ・・・♡
雪の結晶雪の結晶をモチーフにした
特別デザインなんです!
中身の色とこのデザインとで
ザ・クリスマスクリスマスツリーの雰囲気!!!


こちらの発売日はちょっと遅めの
12月7日になります!!
その前に予約できるのかな・・・。
いつぐらい予約できるか聞いてきます!

 ※ 追記 ※
↑こちらのオイルグロスの予約開始は
11月23日〜とのことです!



皆さんクリスマスコフレ予約したり
されていますか?!!!

私はとりあえず争奪戦なりそうなのは
予約してきましたニコニコ

皆さんどんなの予約したのかな〜?


riyu ♡