「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡

みなさん楽天お買い物マラソン
欲しい買い物はできましたか?!!

私は最終日の夜にダッシュして
欲しかったのをポチしました!!!
もちろん迷って購入にいたらなかった
物は年末へ向けて検討モードキョロキョロ


今回、最初に買ったりしたのはこちら☟




今日は追加ポチした商品を記事に!
これはかなりオススメしたくて
1つは持ってたら映えるものですおねがいキラキラ




これからの季節に大活躍する
ファーチャーム

以前もこちらで購入させてもらい
ふわふわ感と大きさと
カラバリの良さで今回もこちらで
購入しました(*´꒳`*)゚*.・♡

☟こんなにカラーがあります!!!



自然の色味に近い秋冬のシックに馴染む
ナチュラルカラー
ラクーンファーの風合いと特徴を
残した鮮やかなのとシックな色味の
ビビットカラー

自分の好み・付けるバックのカラーで
15色から選ぶことができるんです♡




みなさんはこんだけあるカラーから
どんなカラーが気になりますか?

.

こちらのショップでは
リアルファーチャームのサイズ展開が
3種類もあるんですが
私が購入したのXLサイズ!

Lサイズでも充分かな〜と思いましたが
リングとファーチャームの間の
ストラップ部分が私には長すぎると
感じてXLサイズにしました!


フォックスなどと比べ毛足が長く
長くてつややかな刺し毛
ふわふわした綿毛
のミックスされた毛質なので
ボリューム感はどれよりもあります♡

ナチュラルカラーを1つバックに
付けたりして雰囲気が変わったり
↓のバックはカゴバッグだけど
季節の変わり目のときに
付けたら馴染みますよね!!!




こんな感じで色違いで2個付けも
ボリュームでるけど可愛いピンクハート

ちなみにこちらはブルーグレーとダークグリーン

ナチュラルカラーのチャームを
すでに持ってるな〜。って方には
ぜひビビットカラーで深みのある色を
買ってみてもいいと思います流れ星

今回ちょっとこちらの
ダークグリーン・グリーン・ワイン
で迷ったりしたんだけど
最終的には''カラフル''選びましたウインク


黒のバックが基本的に多いので
こちらの画像を見て
試しにポチしたんです(∩ˊᵕˋ∩)・*

いや・・・もう↑のはカーニバルか!って
ぐらいどの色も濃く出てますけど。笑


ちなみに、色味については
注意書きありました
特にカラフルについては画像付きで!

カラフルはどんなカラーが
ミックス感つよくなるか分からないけど
どれもポイントとなって何より

この色味が出てるのはこれ1つかも・・・!

なんて、オンリーワンな感じに
なれるのもいいのかな♡笑

もちろん!どんなのか分からない!
ってのが苦手な方は
カラフル以外をオススメしますルンルン


通常1980円のところ
1280円と値下がり中!!!

これからの季節に大活躍するアイテム
今のうちにチェックされてみてウインク



はやく届かないかな〜待ち遠しい♡♡



みなさん急に寒くなって
体調いかがですか?
風邪気味の方が多いんじゃないかと・・・

みなさんこれから仕事忙しくなりますが
イベントごとも増えていくので
体調管理は気をつけてくださいねニコニコ


riyu ♡