「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡


みなさん楽天お買い物マラソン
参戦はいかがでしたか?!!

買い回りはできましたか?

私は少しだけお買い物をしたので
また後ほど記事にしたいと思います!


そんな中、みなさんも愛用されてる
お気に入りのシューズショップ
SESTOさんが
2018秋新作先行受注会
をやっております( *ˊᵕˋ)ノ

{55E665B3-5373-4009-A7CB-F7B85322B738}


秋なんてまだまだ先だよ。って
思うような天気の毎日ですが
ちょっと早めに買ってすぐに履けるように
しとこーかな。なんて思って
サイトをチェックしていますニコニコキラキラ

{9C1B9A04-2B48-419D-8095-B861F4F80DEE}

シックなレトロ感もあるような
秋色がたくさんありますね!

左上のレオパードのぺったんこのヒール
可愛いけど履きこなせるか・・・
そしてヒールが無いのが耐えれるか
こちらはちょっと悩もうかなとキョロキョロ





こちらも大ヒットした
フェラガモ風のパンプス!!

なんと秋新作ではクロコみたいな柄で
ちょっと高級感がありますよねラブラブ


あと、こちらの日本の木型で作った
と言われるオリジナルパンプスも購入!


たくさんのカラバリがある中
ブラックレースのヒールにしました流れ星

{1C7A8BB0-BDD6-4F9D-9C2E-C68C3269D832}

わたしレースとかには目がなくて
ついつい買ってしまいます口笛

結婚式やパーティーにも使えそうだし
お気に入りの1足なりそう・・・♡

でも秋色のカラバリが豊富で
最後まで迷っちゃいました(灬ºωº灬)

{908081EF-4261-46DB-96F9-3ABBF9705A17}

{7941CAFC-FE04-4793-ADDC-A7F939850322}

ワンポイントとして花柄も可愛い・・・♡
カラーものも可愛いですよね!

みなさんどのカラーを合わせますか?


あとは去年も大ヒットした
ポインテッドトゥのパンプス!!!

{0185B9DC-7C45-4697-87B9-64F552A7576B}


こちらにも秋色でくすんだ色とか
ラメのが発売とのことキラキラ

私はこちらのラメなっている
レッド・ブラックを購入予定〜ニコニコ

{30C74F31-801E-4525-B7C6-BD822AA6A262}

2cmのヒールが付いていて
まったくのぺったんこではないから
バレエシューズっても
楽かなーなんて思いますし
ラメがキラキラして楽しみですニコニコ

*


店舗でもセールをやってる中でも
セールのアイテムと
セールになってるアイテム
どちらもあるお店がこの時期は
大半なんではないでしょうかてへぺろ

みなさん楽天お買い物マラソンもあり
いろいろ買い回りされましたか?

お買い物マラソンは終わっちゃいましたが
ぜひSESTOもチェックしてくださいルンルン





riyu ♡