「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡


今日は待ちに待った発売日ニコニコキラキラ

なんのでしよう・・・( 笑 )
前にも記事にしましたが付録買いする
こちらの雑誌です!!!


『BAILA バイラ 6月号

付録目当て・付録買いされる方が多数
ではないでしようか(灬ºωº灬)ピンクハートピンクハート


あの、ハイブランドで最近可愛い
デザインも多く発売されてる
あのGUCCIからコラボで付録される

GUCCI
マイ スクラップブック

{84D56752-3C99-41FA-8F7B-19D76D186CE1}

もう・・・見た瞬間、欲しい!!!
ってなってしまいましたキラキラ

表紙のグッチロゴも赤で可愛いし
中身も、無地・ピンク無地・罫線の3種
しかも!ピンクの罫線が可愛いし
しおりだって赤でオシャレ〜ピンクハート
{0FF1174C-3148-4AD9-B15C-8E3AADEC6281}



以前、他の雑誌でGUCCIのノートが
付録であったときは瞬殺でしたキョロキョロ

いや〜あの時の争奪戦
完売具合は早かったです!!!


なので今回は本屋で予約しました!

そう、1番安心安全の方法を
取らせていただきましたニコニコ笑。


付録買いでこちらの雑誌狙ってる方!

お早めに本屋にダッシュですうずまき


{3B1CCD64-BB3F-4494-B692-5B09E6BFCA73}

水色の雑誌で、表紙は中村アンさん

本屋さんの平台でも
目立つこと間違いないので
見つけやすいと思いますお願い星

みなさん無事にGETできますよーにルンルン


riyu ♡