タイトルにも書きましたが
初めて企画をします(◍⁃͈ᴗ•͈)

みんなの質問で作る
自己紹介&
ちょっと早めの
X'masプレゼント企画

{D1B2038A-3425-4440-BDD0-1D39F933F86A}

言われて気づいたのですが・・
自己紹介の記事を書いていない事が
判明したのですΣ(꒪◊꒪ )))


これからも仲良くして欲しい皆さんに
X'masプレゼントを渡したい!と
企画しようとしていたので
自己紹介を作る事とセットしました流れ星

*

企画の参加の仕方はこちら⬇︎

 読んでるこの記事に「コメント」をする
コメントでプレゼント一覧の所から
欲しいのを書いてください。
これからも仲良くして頂きたいので
一言書いて頂けたら嬉しいです笑い泣きラブラブ

読者登録してるよー!
コメントやりとりこれからもしましよ!
などなどの一言嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ

自己紹介記事で聞きたい!
という内容をコメントの所に
書いていただけた方は
+1口とさせていただきますピンクハート

↑みんなで作る自己紹介のページなので
書いてくれたら嬉しいですキラキラ

★期限12月14日まで★


ちょっと早めのX'masプレゼントプレゼント
ということで椀飯振舞いです!

⬇︎プレゼント内容はこちら⬇︎

  ①スターバックスドリンク500円券 5名
  ②ローソンお買い物券500円券  5名
  ③サーティーワン レギュラーシングル 4名
  ④ハーゲンダッツミニカップ1個  3名
  ⑤ウチカフェプレミアムロールケーキ 3名

合計20名にプレゼント

ささやかながらプレゼントですが
ぜひぜひもらってください爆笑

上記のプレゼント一覧から
選んでくださいね(◍•ᴗ•◍)♩♩


この企画で私のブログを知った方でも
全然OKですピンクハートピンクハート

この企画をきっかけに
仲良くして頂けたら嬉しいです!



初めての企画なので至らない部分
あるかと思いますが
ご理解ください:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):


riyu ♡