{7E02D4F6-4BAB-4974-93F3-1E8B8C304CDD}



6/15からリフレッシャーズシリーズで
新しく2種類のドリンクがスタート♩¨̮⑅*


一足早かったクールライムに続き

*シェイクンストロベリーパッションティー
Tall 420円 Grande 460円 Venti 500円

*シェイクンアイスバレンシアコーヒー
Tall 400円 Grande 440円 Venti 480円


バレンシアシロップは今までにも限定で
あったので飲んだ方はいらっしゃるかとウインク


さっぱりとした飲みやすさで
シェイクンストロベリーパッションティーを
ほぼ毎日飲んでおりますっ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

わたしの中のお気に入りのカスタムは...

シェイクンストロベリーパッションティー
+バレンシアシロップ ( ポンプ数多め )

このカスタムでほぼ飲んでおりまーす照れルンルン
...たまーにクールライムも飲んでますよっ( 笑 )


バレンシアシロップを追加することで
酸味もプラスされて更に爽やかな感じですキラキラ

フリーズドライストロベリーとライムが
入っていて甘い香りと酸味がします~くまクッキー


{D8DCEC00-1F3C-40FA-BEDF-6084C3C2E121}



アイスバレンシアコーヒーも
香りが爽やかでフルーティーになります!

こちらはフリーズドライオレンジ果肉入り
そしてシェイクするから上の方に泡があって
なんか飲むとふわふわしとります口笛

オレンジの香りが鼻からも舌からもしますラブラブ




いまなら3種類のリフレッシャーズから
その日の気分で飲み物選べます!!

ぜひ気になった方はスタバへ(๑✧◡✧๑)



新しいフラペチーノが始まりましたねニヤリ

コーヒーゼリーが入ったフラペチーノ!!
おいしそ~♡まだ飲んでないのですが
飲んでみたいな~いまから楽しみですピエロキラキラ



riyu ♡