#偏頭痛の悩み(7月18日木曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

偏頭痛の悩み

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 
 
長年偏頭痛持ちで困っていましたが、
もう十数年前になるでしょうか
偏頭痛から頭が割れそうな痛みが数か月続き
脳神経外科に受診してMRI・MRA検査をしましたが
異常なしという結果
 
しかしハンマーで殴られたような痛みは治らず
悩んでいました。
 
そんな時偶然最寄りの駅前に”中国気功整体”
の看板を見つけて藁をもすがる思いで飛び込みました。
数回の治療で噓のように治ってしまったのでした。
 
その治療法は。。。
おちょこのような道具で首の付け根の凝りを
かき出すような治療でした。
涙が流れるほどに痛かったのですが不思議に
偏頭痛は治りました。
その後もまったく偏頭痛は起こっていません。
 
その後治療院に行ってみるともぬけの殻。。。
私の治療が終わった後居なくなったいました。
なんとも不思議な話で私を治療してくれるために
誰かが与えてくれたようにも思えました。
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する