#今日の楽しみは(6月21日金曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日の楽しみは

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 
 
朝から雨がシトシト降っていましたが、
4時頃にはその雨も止み、太陽が顔を出してきました。
暑い日差しが差しています。
平年より2週間も遅い梅雨入りとなりました関東甲信越。
線状降水帯などの発生による豪雨で
河川の増水、道路の冠水、地盤の緩みからのがけ崩れ
など起こらなければいいのですが、、、
何事もなく夏に向けての水不足解消となる恵みの雨を期待しています。
 
 
晴れくもり雨雷雪雪の結晶晴れくもり雨雷雪雪の結晶晴れくもり雨雷雪雪の結晶晴れくもり雨雷雪雪の結晶
 
 
リッドキララ

 

 
きょうは孫の一歳の誕生日
 
健やかに育つことを願います。
 
 
爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する