#今日1日を振り返ろう(2月19日月曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日1日を振り返ろう

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 
きょう娘からバレンタインのプレゼントが届きました。
糖尿病を気にしてくれて大好きなコーヒーをいただきました。
さっそく飲んでみましたがすっきりとしたちょっと苦めの味。
私好みの味でした。さすが我が娘。分かっていましたね。
 
本当に有り難い。心がほっこりしました。
 
イベントバナー

 

近所のお宅にある金のなる木の花

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

UMBILICAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する