#今日1日を振り返ろう(2月15日木曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日1日を振り返ろう

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 
春一番が吹き荒れました。春の嵐です。びっくり
 
あんなに晴れていた空が。。。
仕事が終わって空を見上げたら!?
 
  
こんな感じになっていました。絶望
 
季節も4月の陽気となり季節先取り!と言っても
良い気分じゃありませんね。チーン
やはり季節外れではなく、その時期に合った気温、天気
そして旬のものをいただきながら、季節を楽しみたいですね。笑ううさぎ
 
最近季節が無くなってきて、
人間性も乏しくなっているような気がして止みません。ショボーン
 
地球温暖化・環境問題・海洋汚染・大気汚染・自然破壊・戦争・テロ
しっかりと対策を練っていただきながら
人の営みが自然と共に共有しなが過ごせたなら良いのにと
思う今日この頃です。
 
本日も無事に過ごすことが出来ました。
心から感謝します。ニコニコ
 
 
イベントバナー

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する