#今日1日を振り返ろう(2月11日/建国記念日日曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日1日を振り返ろう

AmebaNews記事レビュー

 

 

 
 

2022年の日めくりカレンダーは、相田みつを先生でした。

2023年の日めくりカレンダーは、おばあちゃんの知恵袋でした。

2024年の日めくりカレンダーは、ゲッターズ飯田さんにしました。

 

 

本日の日めくりカレンダーのお言葉

めちゃ頼りになります。助かっています。笑い泣き

 

仕事が終わっていつものように空を見上げたらこんな夕焼け小焼け

とても綺麗でした。ウインク

 

ニヤアセアセ笑い泣きえーんぐすんぼけーガーンウシシイヒにやりほっこりぶーショック真顔ニコグラサン

 

多くの方々に助けられた一日でした。

人は一人では生きていけないことを実感。

感謝の一日でした。ありがとうございました。笑い泣き

 

また明日も謙虚に頑張ります。ラブ

 

イベントバナー

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する