#今日1日を振り返ろう(2月8日木曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日1日を振り返ろう

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 
仕事終わりに空を見上げたら
不思議な雲が見えたので撮りました。
 
グラサンニコ真顔ショックぶーほっこりにやりイヒウシシガーンぼけーぐすんえーん笑い泣きアセアセニヤ
 
本日はとにかくマイナス思考で
「仕事辞めた~い」
という思いが四六時中出てきて辛い時間が続きました。
仕事が終わらるくらいには少し落ち着きましたが
何とも言えない日でした。
 
 
イベントバナー

 

 
きょうも道を挟んで左右の空が違っていました。
真っ青な清々しい空が私の心を慰めてくれているようでした。
 
明日は仕事休みなので切り替えていきたいです。
本日もありがとうございました。
 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する