#今日1日を振り返ろう(1月14日日曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日1日を振り返ろう

AmebaNews記事レビュー

 

 
「本日の横浜のお天気は・・・」
冬晴れの良い天気でした。
日中は寒さも少し和らいだ感じがしました。
朝晩はさすがに寒かったですね。
 
龍 節分 雪だるま 餅 富士山 ダルマ 日本国旗 餅 雪だるま 節分 龍
 
本日は何事もなく無事に過ごせました。
毎日いろんな事件、事故、トラブルが起こっています。
そんな中で何事もなく無事に過ごせたことは奇跡的ではないでしょうか!
きょうもありがとうございました。
 
照れ びっくり てへぺろ えーん ショボーン おねがい 愛飛び出すハート
 
遠くに見えた富士山が夕日に照らされて実に美しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する