#最近撮った写真は(12月27日水曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

最近撮った写真は

AmebaNews記事レビュー

 

 

 
 
カエルカエルカエル 晴れ 雷 傘 雪 カエルカエルカエル
 
「横浜の天気」
本日も冬晴れのいい天気になりました。
朝晩は冷え込みましたが、日中は穏やかでしたね。
 
鏡餅 おせち 門松 絵馬 お年玉 鏡餅 おせち 門松 絵馬 お年玉
 
「本日の仕事帰りに撮りました。」
 
この雲の流れに感動して何枚も撮ってしまいました。
 
にっこり ニコニコ ほんわか 目がハート おねだり よだれ おやすみ ぐすん 大泣き 絶望 驚き 不満 怒り
 
年の瀬となりました。
どうぞ風邪など引かないようにお元気で年末年始お過ごしください。
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する