#今日のひとことブログ(12月13日水曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日のひとことブログ

AmebaNews記事レビュー

 

 
 
カエルカエルカエル 晴れ 傘 雷 雪 カエルカエルカエル
 
本日は冬晴れの晴天となりました。
雲一つない真っ青な空が清々しかったです。
 
クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ トナカイ ジンジャーブレッドマン クリスマスベル クリスマスツリー
 
今日の一言!
 
イスラエルのガザ地区に対する攻撃、いつまで続く?
イスラエル側の攻撃は強い怨念と言わざるを得ない。
尋常ではない。恐ろしさを感じます。
ハマスへの攻撃というよりパレスチナの人々を
根絶やしにしたいという思いが強いように感じます。
 
怨みでは何も解決できず、ただ怨みを増すだけ
怨みを乗り越えて、許す心が必要なのでは。。。
一日でも早い停戦を祈ります。
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する