#最近衝撃を受けたニュース | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 
Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

本日の横浜のお天気は...

雨が降ったり止んだりでとても寒い一日となりました。

 

きのこきのこきのこ もみじ コスモス もみじ コスモス もみじ コスモス きのこきのこきのこ

 

【イスラエルとガザの戦争!】

 

元をただせばアブラハムの時代。

アブラハムとサラの間には子供がなかなか生まれませんでした。

そこでサラのお付きのハガルという侍女に子を産ませます。

アブラハムとハガルの間に生まれたのが「イシマエル」

 

その後アブラハムとサラの間に子が生まれます。

アブラハムとサラの間に生まれたのが「イサク」

 

ハガルが頭にのりサラを馬鹿にしだします。

サラに子が生まれることをきっかけにハガルとイシマエルを追い出します。

 

この怨恨が今も続いている兄弟喧嘩のいきさつです。

 

クリントン元大統領が1993年のパレスチナ暫定自治合意を調印した際

スピーチした内容の中に聖書の聖句を用いて最初に書いた内容を話していました。

 

意地を張らず兄弟同士腹を割ってよく話し合って欲しい。

必ず分かり合えるはずです。

 

愛ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する