#今日の予定は | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日の予定は

 

 

 
イベントバナー

 

風鈴風鈴風鈴 晴れ 傘 くもり 雷 風鈴風鈴風鈴

 

本日の横浜は残暑厳しい真夏日となっています。

蒸し暑く、熱中症警戒Maxとなっています。

 

 

やしの木やしの木やしの木 波 金魚 浮き輪 カキ氷 祭 花火 イルカ やしの木やしの木やしの木

 

本日は仕事がお休みで朝から草むしりをしました。

直ぐに草が伸びてうっとうしくなっていたので、

まだ朝方なら暑くいだろうと覚悟を決めて始めました。ムキー

 

草むしり始まる前の写真です。

 

 

あまり長く草むしりすると危険なので”ほどほどに”を目標にスタート!ちゅー

約一時間ほど草むしりしました。

 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

 

機械がありませんので、手でむしり、カマやハサミなどで草むしりしました。

たかが3、4メートルの距離とはいえ、人力だけでは大変でした。チーン

今後は草刈り機など検討したいと思っています。ウインク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

何が大変だったかと言えば。。。ゲッソリ

蚊が大群で襲い掛かって来たことです。ポーン

思わず金鳥蚊取り線香を焚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する