#最近撮った写真は | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

最近撮った写真は

 

 

 
イベントバナー

 

 

本日は仕事が休みの日。散髪に行って来ました!ニヤニヤ

そのあとダイソーまで足を延ばしました。あし

 

 

最寄りの駅で写真撮りました。ウインク

 

 

 

昨日とは違って、暑い暑い日差しが痛いくらいでした。ポーン

 

 

駅前はとても整備されていてきれいにガーデニングされています。デレデレ

 

 

しかし反対側はなぜか手つかず。。。ゲッソリ

枯れた紫陽花、雑草が雑然。ネガティブ

 

かわいそうなので写真は控えました。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する