おつでぇぇぇすルンルン


帰宅途中のycecreamですあしあと


今日は


久しぶりに


婦人科検診の日病院


お薬を貰うだけじゃなくて


検査があって


少し時間がかかるのがわかっていたので


仕事は全休にしましたzzz


やっぱり2時間かかったな魂


でも


子宮筋腫は小さくなってたニコニコ


子宮腺筋症の方は


お薬を飲み続けるのが


もう確定してるけど


諸々の副作用が出なくなって


本当に良かったニコニコ


ただあと数年飲んだら


骨密度の検査が必須らしく


健康診断で追加できない場合は


整形外科を紹介されるそうですもやもや


サプリでもいいからビタミンDを摂取して


とのこと薬


頑張ろう…


遅めのお昼ごはんは


ミスドキラキラ


期間限定の


豚肉と根菜の甘辛涼風麺と


はじけるフレンチホワイト


をいただきましたピンクドーナツ


久しぶりに


ミスドの麺食べたけど


ピリ辛で美味しかったですラーメン


この後は


のんびりお買い物して帰ります財布


ではねバイバイ