おつでぇぇぇすルンルン


休日のycecreamですzzz


昨日


久しぶりに


息子が発熱しました炎


小児科連れてったら


ただの夏風邪とのこと病院


流行中の溶連菌とか手足口病じゃなくて


ひとまず良かったけど


脱水と低血糖になりやすい子なので

←既に2回入院している


発熱すると神経使いますネガティブ


いつも通りイオン飲料は飲みませんもやもや


今のところ


まだ食欲はあるので


消化に良い悪いは関係なく


とにかく本人が食べたいものを


こまめに食べさせてますナイフとフォーク


本日ご所望の品は


芋天とお団子お団子


芋天はうどんに乗せた焼き芋


うどんだけ半分残されたけどね泣


昼寝の後


小さいパンも食べたし


今回はなんとかなりそう…かな!?


ゆっくりでも


食べてくれて良かったです爆笑


ちなみに


お粥・プリン・ゼリーなどの


食べやすそうなものは拒否です笑


まあ別にお腹壊してるワケでもないし


とにかくカロリーとって


いっぱい寝てくれzzz


あと薬はちゃんと飲んでくれ薬


今週末の予定は


全て狂いましたが


旦那と交代で看病しつつ


娘の用事や買い出しなどは


なんとかこなしたいと思います大あくび


美容室は来週に延期だなアセアセ


ではねバイバイ